怪獣消しゴム大図鑑 BBS

国会議事堂 - ゴスレム

2017/01/26 (Thu) 23:47:07

こんにちは
このHPの画像に登場する国会議事堂の消しゴムは、なにかとセットで販売されたものですか?
このサイトを開く度に見るので気になって・・。
怪獣消しゴムと並べるのに、東京タワーや大阪城の消しゴムなんかもあればいいのにと思います(笑)

Re: 国会議事堂 - 木曜グランプリ

2017/01/28 (Sat) 05:16:33

ゴスレムさま。

ご質問ありがとうございます。管理人の木曜グランプリです。
件の国会議事堂(っぽい)消しゴムなのですが、こちらでも「消しゴム玩具を集めてる過程で手元に転がり込んできた」という経緯のよくわからないもので、詳細はわからないのです。お力になれず申し訳ないです。

ごく近いものでは5年くらい前にこの様な玩具がありましたが…

http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10869041231.html

私もゴスレムさんと同じ思いで(笑)建物消しゴムを探しているんですが、これが中々…見つからないですね、怪獣消しゴムよりレアっぽいです(;_;)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.